東京キューバンボーイズ結成70周年

先日喫茶ビーバーでキューバンボーイズのピアノあびる竜太氏のライブがありました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ピアノの「あびる竜太」氏と女性コーラス3名のラテンのステージがありました。
日程が合わず 見ることは出来ませんでしたが、素晴らしいステージだったそうです。
その時70周年記念のPRもあったそうでこのパンフが置いてありました。
 このCDもそんなわけでラテンを聴きなおしたものでございます。
これまた懐かしいです。 ビックバンドが減ってしまいましたが?いまだに現役で活動しているは凄いの一言に尽きます。
演奏の間に入る掛け声も又ラテンならではですね。
赤坂ミカドを筆頭に昔はバンドの入って入るクラブが沢山ありましたね。
自分には高級すぎていけませんでしたけれども。
日程さえ合えばコンサートに行きたいな・・と思います。