2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞこのまま/丸山圭子

丸山圭子のシングルレコード「どうぞこのまま」B面「Bye-bye」 ♪この 確かな時間だけが 今の二人に 与えられた 唯一の 証なのです よく歌いましたね、 ボサノバのリズムに乗せて 自分だけが ひとり 気持ちよく歌ったものです。 きっと 聞かされた お…

キャンディーズ・ヒット・コレクション

キャンディーズ車で聴きたくてCDを買ってしまいました。 キャンディーズ可愛かったですね。 スリーファンキーズとは違って女性のトリオ解散した時は ちょっぴりさびしかったです。 今聴いてみると最近の曲はわかりにくいですが、キャンディーズは解りやす…

トニーのカセットテープです。

トニー全曲集22曲とカラオケ2曲です! カーステレオ練習したものです。 最近は通信カラオケの更新している店には、かなりの曲数そろっているも背もあります。 昨夜は「旅路」と「野郎泣くねえ」を決めてきました。 日活「幌馬車は行く」旅路/赤木圭一郎 …

1955年のヒットソング

まだ自分が幼稚園児の頃もう「エデンの東」「ロック・アラウンド・ザ・クロック」「オンリー・ユー」が流行っていたのです。 ゴールデン・ポップスの10号は、1955年のヒット・ソングです。 懐かしい曲ばかりですが、当時のヒット曲は3年も4年もヒット曲…

僕のベットにて?

僕のベットは 介護ベットなので 手すりがついています。 自分のベットは介護ベットなので手すりがついています。爽君と快君が仲良く寝ていたのですが、カメラの音で起きてしまい、快君は不機嫌な顔しています。 何故介護ベットかと言うともうすぐ必要だろう…