2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安全地帯/ゴールデンベスト

「ワインレッドの心」 安全地帯が新鮮です。 「ワインレッドの心」「恋の予感」「碧い瞳のエリス」「「プルシアンブルーの肖像」「夏の終わりのハーモニー」等懐かしく美しい曲が17曲も入っていて結構聴きごたえのあるCDですよ。 安全地帯 ワインレッドの心 …

ひとりぼっちの あなたへ/村下孝蔵

村下孝蔵の隠れた名曲集 2枚組CDですが? 1枚目は17曲ですが2枚目はライブトークです。 デスク1 LPには入ってがCDになかった曲で 大好きだった「しあわせの時間」「浜辺にて」が嬉しかったのです。 マイナーな曲が多いのですが どれもこれも良いですよ! …

ザ・タイガース ゴルデンベスト

ザ・タイガース ゴルデンベスト 20曲 デビュー曲から同窓会シングルまでの20曲 昔は「僕のマリー」「シーサイド・バウンド」「モナリザの微笑」までは聞いたのですが?後は聴き流す程度でした。 なぜかミーハーみたいで恥かしかったからだと思います。 で…

ちあきなおみ~ムード歌謡を唄う

ちあきなおみ 成熟した女の唄が心を討ちます! ベスト&ベストシリーズ 定価2,095円に消費税の新品なのですが?ブックオフだは コノシリーズ1,480円で売っています。 一昨日 TVのBSでちあきなおみの名曲20をやっておりました。 良かったですよ。 そう言え…

ダーク・ダックス/ゴールデン・ベスト

皆0の歌0を歌わせたら ダークダックスも良いですね。 1枚くらい持っていても良いですよ、ダークダックス 幼き頃を 小学生時分を思い出しますよ。 ダークダックス 新品で951円なんです。 ゆっくり聴こうと思って、サントリーレッドを買いました。 今夜は …