2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリッシュのベストアルバム

ジャケットは昔 そのままです。 21曲 聴きごたえがあります。 youtu.be youtu.be TBB711 なのにあなたは京都へゆくの チェリッシュ(1971)1990・160527 vL HD - YouTube チェリッシュのベスト 久しぶりに 聴いて見ました。LPやシングルもあるのですが?…

尾崎紀世彦 ベスト・セレクションン

若かりしままの尾崎紀世彦がいます。 17曲それぞれが、みな懐かしいです。 懐かしき歌ばかり! 尾崎紀世彦と言う人は、何かわからないけれど 民衆を引き込む力を秘めた歌手です。 「また逢う日まで」はズニーブーが「一人の悲しみ」として出したのが、全然…

欧陽菲菲ベスト・セレクション

youtu.be 懐かしい欧陽菲菲です。 なんと言っても最初の3曲は有名ですね。 ラブイズ・オーバーの元歌は、生沢祐一なのですが本人より欧陽菲菲の方が売れてしまいました。 良くあることですが?欧陽菲菲のCD1枚持っていても良いかと思いました。

爽も快も元気です!

UPで登場です。 仲良く爽快です。 生け花の前でハイポーズ 牛若丸か聖徳太子か像を見つめる快君です。 夏バテせずに元気ですよ!. 心のよりどころのこの子達には 何時も癒されます。

9月になれば

youtu.be 9月になってしまいました。今年は特別早く感じます。 何か無我夢中です!そして、やたらと倦怠感を感じます。 だらけて しまいました。夏はつらい! この曲を聴きながら 9月にシフトしようと思います。