2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の竹内文書(日本は世界の支配者だった!)

昭和54年発売された ボリビアの高山で見つかった 佐治芳彦氏の「謎の古史古伝シリーズ」夢中で読みました。 同じ古史古伝の中でも竹内文書はスケールが違っていて今一理解できずにおりますが? 戦時中大本教事件等、弾圧され接収された大量の資料が東京大…

懐かしのS盤アワー/ポピュラーヒット

youtu.be youtu.be 懐かしのS盤アワー 懐かしい曲ばかりです! 懐かしのS盤アワー/ポピュラーヒット LP2枚組です。 はてなブログにヤフーから引っ越したばかりで使い勝手がわかりません? 以前tubuyakitonyの日記と言うのを書いていましたがなかなか長…

ニュー・ミュージック・ライフ 5月~8月号まとめて再販

ニュー・ミュージック・マガジンのジャケット 4冊のガイド 5月号ジャケット 6月号ジャケット 7月号表紙 8月同表紙 ニュー・ミュージック・ライフ 1969-5ー8 懐かしい思い出が詰まっています! 私が大事に持っていたのは 6月号です。 当時1冊150円…

レコードコレクターズ9月号 特集「ウッドストック50周年」

DVD両面でA面B面の内容です。 レコードコレクターズ9月号 普段は書店で目を通すだけでしたが?特集のウッドストックつい目を奪われて買って仕舞いました。 初めて知ったグループばかりで、新鮮でした。 DVDを手に入れ何度も繰り返し見たこと懐かし…

テンプテーション&フォートップ

マイ・ガールのテンプテーションとフォートップのカップリングDVDです。 CDケースを探していたら、封のかかったままの DVDが出てきました、何と1,680円が何と税込216円なんです。 何時かったのかも覚えていない ボケ老人になってしまった私です。 コ…

行きつけの喫茶店「ビーバー」で夏のキューバン・プロジエクト

キューバンボーイズのメンバー5人がライブです。 カウンターでくつろぐ猫達1歳になりました。マスター早くコーヒー淹れてよ! 今日、ライブなのですが?自分は行けそうもないです。 残念!

マミーブルー「前野曜子」

マミブルーが生き返った?前野曜子凄く良い! 前野曜子(Yoko Maeno) Mamy Blue マミー・ブルー

韓国から北朝鮮にミサイルが渡っていると言うフェークニュースなのか?

本当なのか?フェークニュースなのか?夏の話題ですね。 韓国が弾道ミサイルを北朝鮮に供与か。米韓同盟破綻の引き金になりうる報道を解説 夏の、お題です?足元が見えません。

従軍慰安婦の本当の事外務省と河野洋平が握りつぶしてしまった。

河野談話の嘘を撤回してほしかったろうと思います。 【重要証言】葬られた手紙―元憲兵曹長が河野洋平氏に訴えた慰安婦の実情― 10. 或る慰安所の 帳場人の日記 国内にいる反日の人たちは 本当の知識人なのですか? 私には 彼らこそ 売国奴だと思います。

雨蛙も暑いと言っていますよ。

今年の夏はメチャ暑いと雨蛙も嘆いております。 暑中お見舞い申し上げます キャンディーズ 1977 自販機の釣銭レバーで涼んで!かわゆい兄弟蛙です。 花の茎の間に隠れて涼をとって! ドジな、僕は車に張り付いて アッチッチ 蛙君に成り代わり 暑中お見舞い申…

「聖なる鳥」フリート・ウッド・マック

日本での2枚目のアルバム「聖なる鳥」ですが、ちょっとばかし違うのです。 「ブラック・マジック・ウーマン」「アルバトロス」が入っていて「、ニード・ユア・ラブ」原版とは、違いバージョン違いが、5テイクも入って入ます。 自分にとっては、最高ですが…