ローリング・ストンズの「アフター・マース」を聴きました。♪アウト・オブ・タイオム」♬

このアルバム最初に手に入れたのは友達(藤沢ノブ君)から戴いた台湾製のLPでなんと題名は「余波」でした。日本版は5年位前 再販版を見つけました。嬉しかったです、同じ頃CDも安価の再販版が出ましたので即買いでした。

高校2年生の時口ずさんでいたら、編入生の中村君がそれってストンズでしょ?って言ってくれて舞い上がってしまいました。それから彼に色々な曲を教えてもらいました。

 

アフター・マース

曲目の#9,#14がだいすきでした。

我が町のシンボル風越山が田圃に映えて!

飯田市の天然記念木欅が青々としてきました。

 


www.youtube.com


www.youtube.com