2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルデンポップス#21

ゴルデンポップス #21は1965年 part2です。 #20が買って無いようです。この頃からきちんと買っていない様で、今考えるととても残念です。 ’06年自分にとって 何か大変な心境の時だったのかも?何も覚えておりません悪しからず。 内容を見ると ベンチャ…

丘の上フェスティバル2

今年も清酒のコーナーもありました。 県内の酒造会社のブースを回ってお酒が飲めます。 2000円で飲み放題です。 利き酒大会もありましたが、酔っぱらってしまい、5本中1銘柄しか当てることが出来ませんでした。

20世紀のミュージックライフ

ビートルズの作り方 20曲入りCDがついて夫ます。 ミュージックライフ 昔読んでおりましたね。 星加ルミ子さんこんな人だったのに 大胆な取材で当時は凄かったですよね。 ビトルズサウンドのルーツ彼らが コピーし影響された曲20曲のCDがついておりま…

丘の上フェスティバルがありました。

昨日久しぶりに晴れました。市街地で「丘の上フェスティバ」ルが盛大でした。 中央通り4丁目は喫茶店やパン屋・洋食の屋台が並んでいました。 3丁目では クラシックカー 2丁目ペイント車 1丁目はスパーカーでした。 スカGが懐かしかったですよ。 大好き…

JAZZボーカル#36

JAZZボーカル#36はビートルズの曲を歌うジャズシンガー達です。 1200円でしたので つい買ってしまいましたが。 この組み合わせも有りなのかなっと思います。 カバーされる名曲も素晴らしい曲ばかりです。 ビートルズがカバーした元歌のCD本もありました。…