なつくんを救う会

イメージ 1

山下 夏君を救うために!
一枚のチラシが私の所に友達から回ってきた。山下君の孫を救おう!との呼びかけです。
私にも重度の障害を持つ孫がいるので、人ごととは、思えません。
詳細はチラシの内容を紹介させていただき、この運動の一助になればとの思いからキーを叩きました。
長野県飯田市在住 山下 夏くん(6才)は、現在 拘束型心筋症という難病により、東京女子医科大学東医療センターにて入院加療中です。
 50万人に一人といわれる特に稀な心臓病で、突然死もありうる恐ろしい病気と2年以上に渡闘って来ましたが、有効な治療方法もなく、心臓移植をするしか命を救う事が出来ません。・・・・
募金 目標額は一億八千万だそうです。振り込め詐欺に出会ったと思い、
ご協力をお願いします。
詳細は下記へお問い合わせ下さい。
連絡先 長野県飯田市松尾明7755-2
    なつくんを救う会 代表 佐藤吉徳
http//www7.plala.jp/natsukun/imdex.html