「激流に生きる男」赤木圭一郎

f:id:tubuyakitony:20200401164223j:plain

激流に生きる男の最初のシングル盤ジャケットです。


f:id:tubuyakitony:20200401164308j:plain

激流に生きる男の主題歌歌詞です。


f:id:tubuyakitony:20200401164403j:plain

激流に生きる男と海の情事にかけろのジャケットです。


f:id:tubuyakitony:20200401164432j:plain

激流に生きる男と海の情事にかけろのカップリングレコードの歌詞です。



赤木圭一郎・激流に生きる男(BEST)

久しぶりのトニーです。

 先日カラオケで唄いました。まるでトニーになりきって歌っている自分がいました。

隣の席にいた おっさん二人が「旭さんですか?裕ちゃんですか?」って聞いてきました。

トニーですと答えても、不思議がるので「赤木圭一郎」ですと言うと、あの自動車事故のっと返事が返ってきました。

年齢を聞くと なんと同い年でした。

心の中で「トニー」と言っただけでわかってくれよ!と思いました。