BORO「都会千夜一夜」

イメージ 1

BORO「都会千夜一夜
大阪で生まれた女で有名なボロのデビュー曲「都会千夜一夜
このシングルを買った時これが日本のロックかと思ったものです。
フォーク酒場の「ふぉの」のマスターもこれは気に入っているとジャケットを飾ってあったので、なんでて聞いったら程なくして
ボロのライブを年1,2回のペースで始めたので最高と思っていた
最近呼ばないのって聞いたら近隣の中学のOB連中がボロにけちを付けたのでもう来てくれないとのこと、残念・・・本当に残念
でもこの歌は最高です。
もちろん、今度シンガーに失礼な態度をとる人がいたらいつでも飛んでくるからと言ったら
君の方が余程酒癖が悪いと言われてしまいました。・・・クソ
A面「都会千夜一夜」片面「家へ帰ろうか」作詞作曲RBORO
♪♪
  気づかう言葉も忘れて
  かわいた唇みつめて
  トランプ占いうんざり
  とぎれた時間は二人の
  心の隙間をあざ笑う
  お前はグラスをみつめて
  今日も都会では
  新しいビルが建つ
  あれは世間の出来事
  世間じゃいつも悲しみを
  うかれた話でごまかすそうだ
  ガラスのようなお前には
  絵に書くことさえむずかしい
  だから今夜はおやすみ
  俺に抱かれて朝まで    ♪♪

ユーチューブに「都会千夜一夜」がありませんでした。ごめんなさい。