[ララミー牧場」デューク・エイセス

イメージ 1

懐かしのロバート・フラー主演TVドラマ「ララミー牧場」の主題歌です。
本当に々懐かしい主演のロバート・フラー横顔、今にも、ようスミスと相棒に声をかけそうです。
そうそう「ならず者」このへんから使うようになった気がします。
私の行きつけの音楽酒場「ギャラリー」でころを聴きながら角をチビチビ飲むのが 良いんですよ。 
もうたまら無い。・・・ニッカさんごめんなさい。
このレコードは、ニッカ・ウヰスキーのCMの時再販したものです。
井田誠一訳詞 歌デューク・エイセス
♪♪
 ララミー ララミー
  草は青く 山遠く
  ここは西部の 大草原
  黄昏の牧場に
  のぼる煙 なつかしや
  おれはカウボーイ
  ラ ララミー ララミー

  白い雲が 飛んでゆく
  空にひびくは ムチの音
  ならず者は よせつけぬ
  腰の拳銃 伊達じゃない
  おれはカウボーイ
  ラ ララミー ララミー

  沈む夕陽 追いかけて
  山の向こうへ とんでゆく
  たくましい 渡り鳥
  明日のねぐらを 誰が知ろう
  おれはカウボーイ
  ラ ララミー ララミー  ♪♪
ユー・チューブ 歌無しですが! 
[http://www.youtube.com/watch?v=jpsdjNyy3Jg ララミー]