本当に厳しい地方の景気

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地方にも厳しい不景気の波が、現実化して、パチンコ屋さんはお客さんで一杯です。殆どの工場が週休3日だそうで、やることが無くて少しでもパチンコでと 大にぎわいです。
私もお宝の未開封のモダンJAZZ全集をオークションに出しました。
実は私は、JAZZとフォークがあまり解らないんです。
で金目の物と言えばこれしかないと一大決心です。
本当は宝の持ち腐れと友達に言われてしまいました。
でも、オークションですから入札する人がいないと成立しませんからね。
1組LP2枚ボックスタイプのケース入りで収録内容
NO1のみ開封済み跡は未開封なんですよ。
No1, Count Basie & Lester Young
NO2, Charlie Parker & Dizzy Gillespie
No3, Miles Davis 1 & Sonny Stitt
No4 Bud Powell & Oscar Peterson
No5 clifford Brown & Sonny Rollins
No6 Duke Ellington & Charles
No7 MJQ & Gerry mulligan & Paul desmond
No8 Miles Davis2 & Art blakey & the jazz messengers
No9, thelonious monk & john Coltrane
NO,10 Stan getz & Bill Evans
No11, Ornette coleman & Albert ayler & Archie shepp & Eric dolphy
No12, Chick corea & Wes montgomery
No13, Vocal