「黄昏」鮎ゆうき (1)

イメージ 1

「黄昏」鮎ゆうき
カラオケの名曲中の名曲 玄人もころっとくる。
25年程前にはこの種の歌を歌ったものでした。
岸田智史作詞作曲TBSTVドラマ「あなたもスターになりますか」の主題歌
本人も含めて色んな方が唄っております。
主題歌を歌った“鮎ゆうき”当時は宝ジェンヌだったんですね。
♪♪
  枯葉散る季節になって靴音さえも消えました
  何故でしょうか・・・・淋しすぎて胸の震え止まらない
  コート無しの身体寄せて歩く二人は恋人なのに
  追いかけても今あなたの心何処に遊んでいるの
  いつも通りにあの角まで送ってくれますか?
  ふり向かないでお別れに心が心が乱れます・・・
  黄昏の街を行くひとりぽっちの長い影
  離れててもあなただけは陽ざしの中歩いてほしい・・・

  あなたをもっと知りたかった私をもっと見せたかった
それも無理ね・・・
このままでは思い出さえも壊れそうだもの
いつも通りにあの角まで送ってくれますか?
ふり向かないでお別れに涙が涙がこぼれます・・・
  黄昏の街を行くひとりぽっちの長い影
  離れててもあなただけは陽ざしの中歩いてほしい・・・

[http://www.youtube.com/watch?v=c9rHCoRfltg 鮎ゆうき 黄昏]