アウトレット「軽井沢プリンス・ショッピング・プラザ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

アウトレット「軽井沢プリンス・ショッピング・プラザ」
昨日の日曜日初めて軽井沢のアウトレットへ行って来ました。
同じ長野県の南の端から北東の端軽井沢には1,000円支払って2時間半かかります。
余談ですが、何しろ長野県の南の端から北の端に行くには4時間かかります。
都会の人には、わからないと思います、
ましてや民主党の無駄な道路はいらないと言われる先生方には、実情を知って欲しいですね!
長野県庁に行くより、愛知県庁や、東京都庁の方が早く着いてしまうのですから、
やってられません。
・・・と言うわけで田舎者のトニーですが、恐家内の買い物のお付き合いにです。
自然の中に上手にレイアウトしたショッピング・プラザで、
芝生と大きな池を中心にお店がコリドールになっていて、こんな施設我が飯田にも欲しいなと思いましたが、山の中にはこれ程平坦な土地がないので、残念です。
でも飯田は、リニアエクスプレスの駅の候補地なのですよ。


[http://www.youtube.com/watch?v=_OQ8ABnx_fI 軽井沢 プリンス ショッピング プラザ]