「はぐれそうな天使」岡村孝子

イメージ 1

「はぐれそうな天使」
来生たかおさんからプレゼントされた曲ですから、当時自身の曲の中で、ゆういつ他人の曲を歌ってヒットさせたのがこの曲です。
ホンダTodayのCFソングとしてもかなり流れました。
もちろんB面は、自身のきょくで「ひとりぼっちの心を抱きしめて」です。
♪♪
  足もとくすぐる波さえ 少し遠慮がち
  私は無邪気になれずに 海と話してる
  あのひとの 気にしすぎてる
  友達が言い 笑うつもりが
  泣きそうになった
  恋したら騒がしい風邪が吹き
  はぐれそうな天使が 私のまわりであわててる
  恋したら 雲の流れも速く
  はぐれそうな心が あわててる  ♪♪ 一番のみ

[http://www.youtube.com/watch?v=03e8UeaiF6M 岡村孝子 - はぐれそうな天使]