「風&松山千春ジョイントコンサート」ポニー

風&松山千春

イメージ 1
「風&松山千春ジョイントコンサート」ポニー
松山千春の熱狂的ファンの頃カーステレオで毎日朝から晩まで聴いたものでした。
この頃「風」を知らなくてこのテープで結構良いねえ!くらいでした。
松山千春以外のフォークには見向きもしなかった、私の悪い癖!
後になって良いねって言ったってもうグループ自体解散していた な~んて事ありました。
今気づいたのですが、頭は風の方なんです、何でも思い込みが激しすぎる私です。
松山千春以外フォークじゃないと思い込んでいた時代がありました。(馬鹿みたい)
本人はTVに出ない人と言う事もあり、心地よいイメージで聞き込んだものでした。
ところがTVで発言を聞く様になってこの考えを大幅に方向転換しなくてはいけなくなり、
一変にに熱が冷め 何年も埃を被っていたのです。 
収録曲はA面
1,                       22才の別れ/風
2,                       大空と大地の中で/松山千春
3,                       夜汽車は南へ/風
4,                       君が好きさ/松山千春
5,                       ささやかなこの人生/風
6,                       足寄より松山千春
7,                       時には/風
8,                       旅立ち/松山千春
B面
1,                       青春/松山千春
2,                       あの唄はもう唄わないのですか/風
3,                       時のいたずら/松山千春
4,                       ほおづえをつく女/風
5,                       かざぐるま/松山千春
6,                       風をたずさえて/風
7,                       雨あがりの街/松山千春
8,                       約束しようよ/風