「男が女を愛する時」パーシー・スレッジ(カバヤ食玩CD)

「男が女を愛する時」パーシー・スレッジカバヤ食玩CD)

イメージ 1
「男が女を愛する時」パーシー・スレッジカバヤ食玩CD)
カバヤ食玩CDのシークレットです最後の1枚ナット・キングコールらしいのですが?全13枚中12枚目です。
私はついぞ手に入れる事が出来ませんでした。
従ってこれがシリーズ最後の1枚となりました。
ソロデビューしていきなり放った大ヒットです。
2曲目は「ユー・センド・ミー」です。
R&B全盛時には毎晩何回もジュークボックスでかかっていましたね。
六本木のジュータンスナック大使館でIVY達が踊っていましたね。
自分も負けずに田舎もんのイモダンスで対抗したモノです。