「あー夏休み」TUBEstⅡチューブ

チューベストⅡ

イメージ 1
 http://www.youtube.com/watch?v=aDthgpyCVHA「あー夏休み」
イメージ 2
夏ですチューブです!ああ夏休み・・・・欲しいね!
私は少し鈍いので、「ああ夏休み」をラジオで聴いて即レコード屋に飛び込みました。
これは良い、即買わなきゃっと思いました。
店員さんに「和田あき子の新曲ちょうだい」と言ったら、和田さんの新譜はございません・・と言われてしまいました。
仕方なく「最近出た曲です」・・って言ったら
暫く出ていません・・・との返事
ガッカリしました。きっともうすぐ出るだろうと その日はあきらめました。
暫くして、チューブと言うグループの前田って子が歌っていると解ったのでした。
男のくせに女の様な声を出すな!って言ったら。
女のくせに男の声で歌うのが悪い・・てーーーーってな事がございましたっけ。
私トニーの早とちり・・・でした。
 
「湘南 My Love」