「第2回ブルース・フェスティバル」

「第2回ブルース・フェスティバル」バディ・ガイ

イメージ 1

イメージ 2
写真右下クリックで拡大します。
イメージ 3
第2回ブルース・フィスティバル
バデイ・ガイ、、ジュニア・ウエルズ、ジョニー・シャインズの3人がメインだった様な
郵便貯金ホールでの東京公演の時のプログラムです。
自分では武道館だったような気がしていました。
郵便貯金ホールってどこっだったけ!覚えがない!
’75と言うと35年前残念ながら記憶にない もう呆けが始まっているのかな?
そんな曖昧なライブでした。
 
 
 Buddy Guy & Junior Wells - Baby What You Want Me To Do
 
マネー