Tony jye white .Continued

トニー・ジョー・ホワイト

 
イメージ 1
 
イメージ 2
スワンプ・ロックのトニー・ジョー・ホワイトの輸入盤CDです。
「ポーク・サラダ・アニー」や「ジョージアの雨の夜」とかが有名でこのアルバムにも「ジョージアの雨の夜」が入っていますが、彼の南部臭い田舎のカントリーロックはたまりません。
昔TVのJUN提供の深夜の音楽番組「ビート・ゴーズ・オン」だと思いましたが?
彼がドラムと二人でブルース・ハープを吹きながらギターを鳴らし大迫力で歌っていたのを見て即虜になってしまいました。
当時、あまり有名では無かったのですが私にとっては衝撃的でした。
動画は、4曲だけ探す事ができました。
私は「I Want You」や「Old Man Willis」辺りが好きです。
似た曲名ですがバラード調の私好みの曲だったのでUPしてしまいました。