「君は天然色」大瀧詠一

君は天然色大瀧詠一

イメージ 1
 
イメージ 2
5年位前迄は聴いた事のある歌だな位に思っておりました。
ある日突然良いジャン!と言う事でレコードを探して、
朝の目覚めの曲の最後の5番目の曲として聴く様になり
昨年の10月まで毎朝聴いていました。
現在は仕事の都合で3曲しか聴けないので、
やっとこの曲から解放されました。
朝かけるのはLPバージョンでイントロがシングルと少し違うところも気に入っております。
ピアノの鍵盤を叩くところから入るやつです。
 作詞がかの松本隆というのも良いですね。
その割に未だに歌を覚えていないので楚良では歌えません、
けれど気に入っている不思議な歌です。