国民の事を考えられない、管政権は今すぐ内閣を譲るべきだ!

マスメディアの論調で気になることがあります!
「日本の総理が目まぐるしく替わることが世界的に理解されないから替えるべきでない」とか、
「今国難の時に総理を変えるべきでない。」等
成る程一理あると思いますが、腐ったりんごを何時までもほかって置くと、全体が朽ちてしまうものです。
傷が見つかった時点で即処置をしなくてはいけません。

 何かというと、管政権の震災対応や原発対応を素晴らしいと答えられる人が一人でもいるでしょうか?
何故 非常事態宣言を発令して、超法規的な対応をとらないのでしょうか?
阪神大震災の時には、村山総理でさえ担当大臣に自民党の小里さんを指名しすべて超法規的処置により速やかな行動をとった事の教訓を今生かし切れておりません。
あまりにも形式通りの対策で各種委員会を設置しただけで何も具体的に進んでいません。
現地では刻一刻と状況は変化していますが、対応は後手後手です。
今になって、本当の事実が発表されても後の祭りです。
もう 管政権には能力が無いことは分かり切っているのに、報道機関は何故現政権を擁護するのか真意がわかりません。
国民のインタビューでは、「復興に全力を投入するべきで、政争などしているときではない
と言う意見の人だけを放送しています。なかには、「総理を代えて挙党一致で非常事態を克服する事が優先順位だ!」と」言う人もいるはずです。
このことは当たり前ですが、政治が機能していない今は、非常事態の時です。
平時ではなく乱世の時です!
マスメディアのこう言う態度が国民とかけ離れていることが一番の犯罪だと気がつかないのは、意図的としか感じずにはおれません。
アンケートの片方で今総理を変えるべきでないが過半数を超え、
片方では自民党支持率が民主党を上待っている
安住氏や岡田氏は党運営のことばかり主張して国民のことを考えておりません。
今不信任案に賛成する人は、国賊の様な報道はいかがなものか。
京都大学の今中氏のようにもう放射能汚染がかなり広がっている、との報告に反論もできない人達では政権を担当する能力皆無と言わざるを得ません。
国難の時には乱世の雄 小沢一郎しかいないでしょう。
復興予算は 一般会計1割カット、国家公務員の給与1割カット、議員の歳費カットと打ち出しながら、肝心の特別会計に手を付けられないでいます。
良い機会です、この時期を逃さず復興のために非常事態宣言を発令し特別会計の歳出2割カットを打ち出すべきです、40~45兆円の金が捻出できます。
これを復興財源と内需拡大新エネルギー技術等の研究財源に充てるべきです。
特別会計は2割カットされても優秀な官僚と天下り人材の優秀な智恵で運営できます。
なぜなら特別会計で運営されている特殊法人等の給与並びに事業費は国家公務員並びに国の事業費の1.2のベースで成り立っております。
仕事をしない非常勤役員の膨大な給与半減する等いくらでも工夫はできます。
何故マスコミは追求しないのでしょうか?
そうです自分達も天下りで成り立っているからです。
国民は怒りますよ!
今日は民主党執行部のすげ替えをする様そして小沢一郎は顧問でも政権相談役でも何でも良いから引きずり出して国民のための政治をして欲しいと思うのであります。
そして大震災と20数年に及ぶ不況からの脱出の為新生日本が船出できます様祈るだけであります。
そして各メディアにはこのままでは天罰が下るでありましょうと言っておきたいと思うのであります。