「我が青春」西郷輝彦

今日の昼NHKに西郷輝彦が出演していた。

西郷輝彦ソノシート「我が青春」です!・・・懐かしい!・・・です。
またまた私の思い込みが発見された。
西郷輝彦さんのデビュー曲は「君だけを」です。
私は今日までデビュー曲は「17才のこの胸に」だと思い込んでおりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 何故に思い込んでいたのだろうか、私的には「17才のこの胸に」が大好きだったからだったと思います。
 当時凄く歌の上手な人だと思いました、御三家の中では一番上手歌手だと勝手に思い込んで今した。
 テレビのCMで橋、舟木、西郷の御三家が長野でコンサートするそうです。
 あの人達が頑張っているぞ!
 私も負けずに、がんばるぞ!っとそっと心に誓いました。