「海は真っ赤な恋の色」渡 哲也

東京流れ者主題歌 「海は真っ赤な恋の色」渡 哲也

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
私のどじ!
 ホームセンターで、赤木圭一郎の「邪魔者は消せ」のDVDを買ったつもりで、
家に帰ったらこの「続東京流れ者」でした。
 自分のどじさにあきれるばかりか、もう呆けが進行しているのかと不安になってしまいました。
 この続東京流れ者の主題歌は「海は真っ赤な恋の色」なのです。
 私の好きな渡哲也の歌なので仕方ありません。
「くちなしの花」や「ひとり」でブレイクする以前の渡 哲也が好きなのです。
不良の憧れの時代が懐かしいです。
「海は真赤な恋の色」がユーチューブにありませんでした。・・・残念!