ベスト・オブ・大橋節夫/小さな竹の橋で

 

ベスト・オブ・大橋節夫/小さな竹の橋で/大橋節夫とハニーアイランダー

夏と言えば、ビアガーデンでハワイアンという時代がありました。
ベンチャーズより1っ歩先の頃ではないでしょうか。
「幸せはここに」  大橋節夫さんの曲ですが、裕ちゃんの方が知られていました。
私は ナショナル住宅かと思いますがCMソングで知りました。
まだ建て売り住宅を文化住宅と言っていた頃、初めて耳にした住宅メーカーのCMソングでした。                      
ティール・ギターを聞けばハワイアンでした。
マヒナスターズもその頃でしたね。
大橋節夫さんと三島敏夫さんの声が似ていて何時も間違えたものです。
夏です!ハワイアンです!生ビールです!