三田明

「三田明」の名前のみがタイトルのCD ベストアルバムでしょうね?

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ブロ友のお姉さんは三田明追っかけ40数年の強者だとか?
歌を聞けばロッテ歌のアルバムに夢中だった頃に直ぐ帰れるから不思議です。
鼻垂れ小僧の頃美しい十代を三田明の様に首を振り乍ら歌ったものです。
そう言う意味では、初期の歌の方が特別印象が深いです。
カラオケで「ごめんねチコちゃん」を歌っていたら、恐家内に平手打ちを食らったこと思い出してしまいました。
余程上手に感情を込めて歌ったのか?
それともチコって娘とつき合っていたのがばれたのか?
とにかく女性は難しい生き物です。・・・・・ホント!