ぷらいべえと/吉田拓郎

夜霧よ今夜もありがとうをカバーして、拓郎バージョン もちろんフォーク調で!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
フォクの書庫ではない、拓郎異色の選曲カバー曲、これは面白いそして不思議?
裕次郎さんの「夜霧よ今夜もありがとう」をフォーク調にしたらまさか こんなに軽くなるなんて?
やさしい悪魔 ちょっと含み笑いが洩れそうに!・・・・(フランシス・モレッシャン・・・
なんちょって!)古くさい親父ギャグでした。
よろしく哀愁が一段と軽く、バタフライで舞い上がりそうに?
くちなしの花ってこんな歌でしたっけ?
メランコリー軽くて良いですね。
全曲フォーク調でこれ又良いです。
焼酎1杯余分に飲めそうです。