フィールズ・ライク・ホーム/ノラ・ジョーンズ

気分を変えたくなった時、珈琲を飲みながらノラ・ジョーンズ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
久しぶりにノラ・ジョーンズを聴きました。
いや~癒されました。
アルバム「フィールズ・ライク・ホーム」午後の一時コーヒーブレイクのBGMにはもってこいのアルバムです。
肩が凝らないので、軽く聞き流すだけですが、それでも耳に心地よいのは彼女のハニーなナチュラルヴォイスだからなのでしょうね?
 アルバム収録の曲全て良いのですが、私は特に1番のサンライズと9番ハンブル・ミーと11番のロング・ウェイ・ホームが好きです。
久しぶりに聴くと本当に良さが珈琲の香りに醸し出されて気持ちの良いひとときに
吾を忘れてつい居眠りをしてしまいました。
そんな午後のひとときでした。