ザ・ハプニングス・フォー・ベスト

究極のベスト・ヒット集2001「ザ・ハプニングス・フォー・ベスト」

 
イメージ 1
 
イメージ 2
2001年に発売されたと思います。
青い影を彷彿とさせる「あなたが欲しい」がカップスの「いとしのジザベル」と共に大好きでした。
私は、堅物の所為か、「あなたが欲しい」「夜明けのバラード」「君の瞳を見つめて」「あの夢からさめて」が好きなのですが?
ハプニングス・フォーと言えばクニ河内ですが、私はボーカルのトメ・北川が好きでした。
高校生の頃でした。
GSブームの頃でした。
GOGO喫茶からディスコと呼び方は変わっても中身は一緒でした。
私のたこ踊り思い出したくない!良くもステップを踏み外した様な踊りを踊ったものかと今思い出して赤面致しております。