ディスラエリ・ギアーズ(邦題カラフル・クリーム)/クリーム

(邦題 カラフル・クリーム)/クリーム

当時は買えなくて高校時代の同級生 馬込の中村君から借りて良く聴きました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
昨日 臨時収入があったのと、図書カード(香典返し)が5,000円貯まったのでCDショップに行ったら名盤シリーズと銘打ったコーナーが有り、
昔欲しくても買えなかったアルバムや
レコードは有るけれどCDが無いアルバムを1,000円だったので 買ってしまいました。
その一枚 当時は、カラフルクリームが買えず、ベスト盤LPを買ったものでした。
これで 在庫も揃いだして 嬉しい気持ちです。
ストレンジ・ブルーはカップスのを良く聴いていたのでつい聴き比べてしまいました。