たどりついたら いつも雨ふり/モップス

タイムスリップグリコ・GS編 #309 たどりついたら いつも雨ふり/モップス

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
タイムスリップ・グリコ GS編の9番目は「たどりついたら いつも雨ふり」モップス
です。
モップスは銀座ACBで1度だけ見た事があります。
その時は、鈴木ひろみつより ドラムの鈴木ミキハルに感激した事を微かに覚えております。
何故か ベースの星勝も印象に残っておりました。
この曲拓郎の曲なんですね?知りませんでした。
良きGSの時代 泉の如く新しいグループと新しい曲が湧いて来る時代でした。
毎日が新鮮でしたね。・・・・と振り返って一人懐かしんでおります。