ザ・ベスト・オブ・ザ・ブルース/ゲーリー・ムーア

ゲーリー・ムーアのブルースCD2枚組が何と1,000円?

2枚組で31曲、ダブリも有りますが、演奏が少し違います。
イメージ 1
 
イメージ 2
輸入盤CD、ウルトラベストシリーズなので何と1,000円でした。
ラッキーと思いましたが、聴いているうちに、ふざけるなと思いました。
こんなに良い曲がたくさん入って安すぎる?
ゲーリー・ムーアをなんと心得る!・・と紋所をかざして はきたくなってしまいそうです。
同じ曲がだっぶっていますが、最高ですBBキングとの競演はユーチューブではお馴染みですが、こうしてCDで繰り返し聞けると思うと最高です。
イメージ 3
自分の持っているCDの内容と一緒ですが、それでも2枚に纏めて有ればありがたいものです。
2枚目の方は他の人との競演が主なのもいいです。
ブルースファンの方には是非お奨めしたい1品です!