ベック・ボガード&アピス

ベックのアルバムの中では最高です!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
昔武道館でのライブが懐かしいです。
以前ライブのカタログをUPしましたが、当時はあまり印象に残って無かった気がします。
バニラ・ファッジから合流してのライブでしたが ただ熱気に包まれただけだったかも知れません。
遠くの席で豆粒の様なステージだったもの?
最近何度も聴き直してみるのですが、凄くいいです。
当時はあまり燃えなかったのですが最近聴くとこれが又最高なんですよ!
3人の持ち味が上手くブレンドされています。・・・そんな気がします。
4曲目はスティビー・ワンダーより少しシャープかな?なんて思ってしまいます。