コーギーの熊五郎が3日21歳の最後を迎えてしまいました。

21歳の大往生を迎えてしまいました!

心の中に風穴があいたようです。
在りし日の熊五郎の写真を見てやって下さい。
 
イメージ 1
熊五郎のこの淋しげな眼差しに 荒ぶる心を何度なだめてもらった事か?
イメージ 2
散歩の途中吾妻町公園でのウンチングスタイルですかね?
イメージ 3
お母さんおやつ頂戴な!
イメージ 4
大好きな 爽君とのツーショット!
イメージ 5
爽君が熊君しつこいよ!
イメージ 6
初夏のベランダから!
イメージ 7
秋のベランダからも!お帰りって言ってくれるのですよ!
イメージ 8
 
雪の散歩も楽しいですよ!・・・ってもう言ってくれる熊がいなくなって、
心に風穴が空いてしまいました。
 
3日の早朝でした、家内は母親の一周忌に娘と鹿児島に発つ朝の事でした。
辛い気持ちで旅立ちました。
自分一人で4日 熊五郎の火葬をしました。
彼女は丁度同じ時刻 鹿児島でお寺様での法要となりました。
二度と生き物を飼いたくないと思いました。
 
熊五郎を送る葬送曲は昔大好きだった松山千春「街」です、是非聴いて私と共に涙して下さい お願いします。(合掌)