ザ・スパイダーズ・スーパー・ベスト

スーパー・ベストシリーズ「ザ・スパイダーズ」999円

自分的には「スパーダーズ」は特別好きなバンドでも無かったのでシングルを数枚持っていただけなのです。
最近この手のシリズで格安に揃えられるのは幸せです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
当時自分はカップス一辺倒だったので他のGSはあまりLPを買いませんでした。
最近この手の企画が出て大変助かっています。
このスパイダーズも嬉しいじゃ有りませんか!
マチャアキまだ童顔ですよ!
ムッシュもまるでガキのまんま!
ジャケットを見て にんまりしていたら 恐家内が変態と抜かしましたぞ!
私だって童心に帰る時もありますよ・・・ネ~ 000さん
僅か12曲ですが 以外と思い出深い曲ばかりで 感慨深いデス。