続 さすらい 小林旭 黒い傷痕のブルースB面

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
Uチューブは黒い傷痕のブルースです 

続さすらい カラオケにもユーチューブにも無いのですよ。・・・残念です。

もちろんレコードで聴いてはいたのですが、不思議と最近この歌が気に入っています。
カラオケで唄えば決まってしまいますが、残念ながら無いのですよ。
僕は決めたい!・・とカーステレオで特訓しています。
最初の「さすらい」があまりにもヒットした事と、
あまりにも戦後復興の日活 多国籍映画としての国民の共感を得たものですから、
この「続さすらい」がかすんでしまったのかも知れません。
これが、また!良いのです。
 
これもサークルKのシングルCDです。(もちろんシングルレコードもあります)