ライブ&クリップ ベストヒット3

あのフランク・ザッパ/インカ・ローズが入っています。

べん・E・キングのスタンド・バイ・ミーで始まり哀愁のヨーロッッパ/サンタナまで18曲で500円は買い得でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
あの難解なフランク・ザッパが14曲目です。
高校時代 銀座ヤマハ楽器店で彼の2枚組の輸入盤を買ったのですが、自分には到底理解できない音楽でした。
バンドをやっていた同級生の中村君がLP3~4枚と交換してくれと言うのでラッキーと思い飛びついてしまいました。
なんと懐かしい想い出を思い出しました。
彼は 大正時代の消防の外套を浅草の骨董屋で買ったと言い 得意げに着ていましたっけ。・・・面白い友人でした。
収録曲は2枚目の写真でご理解ください。
まだゆっくり見ていませんが、正月休みにはゆっくり鑑賞使用と思っております。