義理と人情の政治家「小澤一郎」先生

暮れの11月30日郷土の元衆議院議員の中島衛先生の葬儀に突然駆けつけて頂いた人情味溢れる小澤一郎先生に感激の涙を流す自分でした。

イメージ 1
レーガン訪問のショットですが奇しくも竹下、小澤さんと一緒です。
この二人の対立が(自民党三宝会)今日の日本を替えてしまうとは?
イメージ 2
中島先生の事務局会議(朝がゆ会)の世話人をしていた関係で、自民党分裂から新進党への頃を回想しております。
中島先生という人は素直な人で、国会議員は偉くなると雲の上の人になってしまわれますが、いつまで経っても地元の選挙民の本当の民意を基本にしなければとの 提案に第三土曜日朝7:00から朝がゆを食べながら先生の近況と地元の問題点、
そしてそれぞれの業界の問題点等を気軽に話せる場を設けてまいりました。
その頃は皆キラキラと輝いておりました。
何故 小澤さんかと言うと中島は民主党顧問小澤さんは生活の党と立場は違っても 暮れの忙しい時期に東京から葬儀に駆けつけてくれたのでした。
そう 自民党分裂の時大臣の椅子をけって小澤さんの為にと駆けつけた中島に恩返しをして暮れたのです。
小澤さん本当にありがとうございました 三宝会のマスコミ操作や検察の出鱈目リークに負けないで下さい。
三宝会の陰謀が表に出始めております、日本人ならきっと貴方の出番が来る事を切に期待しております。
そんなこんなで、今日は小沢一郎さんの誉め殺しでした。
感謝、感謝!