雀のチビも1ヶ月でした。

せっかく懐いていたのに

イメージ 1
木の枝に止まって 白い空気に包まれた様で 神秘的でした。
イメージ 2
さあ 今日自然に帰してやろうと 最後の記念写真にポーズを決めて。
イメージ 3
途中で羽を休めて!
イメージ 4
木の上で何処に飛び立とうか 思案中のチビです。
1ヶ月飼っていたのですが、小さな鳥かごでは可哀想と思い 自然に放すこととしました。
周りの人からは 人に飼われていた雀は自然では生きていけないと言われましたが、こんなに元気が良いから大丈夫と思ってお盆の15日早朝放してやることにしました。
その後 木の枝から飛び立ったチビでしたが、3日後近くで哀れな姿になってしまった チビを見つけて ショックでした。
近くに墓を作ってやり 線香を上げてあげました。
可哀想なことをしたと、反省いたしました。・・・・(残念)