安達 明・ゴールデン・ベスト

やっと見つけまっした。安達明のCD!うれしくて舞い上がってしまいました。


イメージ 1

イメージ 2

田舎のレコード屋さんでは、なかなか並んでいないのですが?タイミング良く名古屋のモズへ買い物に行った時に見つけました。
飛び上るほど嬉しかったものです。
私はシングルは3枚(「潮風を待つ少女」「女学生」「僕のカーネーション」しか持っていないので懐かしく 涙が出そうになりました。
こんな さわやかな歌手は他に類を見ません。青春歌謡そのままです。
早速、帰りの車中カーステレオで聴きながら帰ってきました。
思わず小学生、中学生時分にタイムスリップしてしまいました。
家内は眠たくなると小言吐きましたが 私はめげずに最後まで聞きました。
本当にうれしくて、その他にゲットしたCDとともに 今からギャラリーのマスターを山の上の「喫茶蔵前」へ呼び出して 自慢しようと仕事を切り上げるところです。
安達明さん亡くなられていたそうで残念です。(合掌)