霧の中の二人/マッシュマッカーン

思い出深い曲です!マッシュマッカーン「霧の中の二人」


イメージ 1

イメージ 2

今日は、一旦停止で捕まってしまいました。
警察官が短大の交差点だと言ったので、絶対認めませんと言ってもめました。10分程して短大の裏門の交差点だったことが判明しましたが?最初の交差点で頭に来ていたので、裏門のことなど もう思い出せません。 そうしたら察官の一人が認知症かもしれないと申すので、またまた頭に来てしまいました。
ふざけている。
気分を変えて「霧の中の二人」マッシュマッカーンです。
良いメロディーではありませんか、気分を変えるには良い曲が一番です。
そんな訳で 本日はこれで決まりです。