ニュー・ミュージック・マガジン 第3号

ニュー・ミュージック・マガジン 第3号 1969年6月号 特集ブルース

イメージ 1
今から考えてみると もうすでにブルースが回顧の時代にあったのです。
イメージ 2
当時定価 150円でした。 今では信じられない値段でした。
イメージ 3
特集がブルース なんて渋かったのです。
イメージ 4

当時 注目のグループとして ウェスタンカーニバルに出演したグループと言う事だそうです。
ホワイト・ブルースを演奏していたチュウーリップスです。
チューリップとは違のです。
私は当時「ヤングニュージック」や「ミュージック・ライフ」読んでいたように記憶していますが。この本は本屋さんで 偶然見つけたのです。 150円とは手の届く値段でした。
この時は ブルースにはまる自分いるとは思いもつきませんでした。