ソウルステーションと題してJAZZライブがありました。

昨夜友人の喫茶店でJAZZライブを聴きに行きました。

イメージ 1

イメージ 2

 ピアノの美山氏が知り合いなのとマスターから誘われて 断れきれずに参加しました。
前回は美山君が地元出身でサックスの朝本千可とのライブでしたが 家内は行ったのですが 自分はいけなかったので今回は断りきれませんでした。
ギターのハル高内氏は女優「松坂恵子」の亭主のようですが?紹介はありませんでした。
オリジナル中心の演奏でしたが、1曲だけ自分の知っている「枯葉」を演奏してくれました。
テクニックは上手な様でした。
休憩が30分もあり 家内が拓郎でさえ休憩が無かったのにとぶうたれておりました。
自分にはJAZZはまだまだ難解でありまして、アラビア語を聞き取る様なもので・・・・
でした。
どうも自分的には偏見があるようであります。