トニーのCD「赤木圭一郎」ベスト&ベスト

21日はとニーの命日でした。23日は弟の命日でした。

イメージ 1

イメージ 2

トニーの命日に UPできませんでした。やっと今日アップいたします。
トニーのCD{赤木圭一郎」ベスト&ベスト14曲です。
最近男の更年期でやるきなさが 先行してしまいます。
メンスもなかったのに変です。
昨年はブロ友でもある郷土の先輩「カール・ゴッチ」さんが、飯田にみえましたので一緒に 元流しの黒木三郎さんの店「伊勢」にてトニーのカラオケで盛り上がりました。
最近自分では、トニーの歌は自分が一番うまいのではないかと 勝手に思うようになってしまいました。(もっとも、誰も歌いませんものね)(笑)