3月7日42歳の長男がなくなりました。

私(親)の因果が子供に表れてしまいました。

イメージ 1倅です。
田舎の病院では、真面な医者がいないのです。
8月から12月迄3回手術をして細胞検査で良性でしたと報告を戴いていたのですが?12月になって、膵臓から肺に癌が二つも転移していて余命半年と言われてしまいました。
慌てて、名古屋の癌センターへセカンドオピニオンで行ったのですが、もう手を付けられないと言われショックでした。
倅は延命治療はしたくないとの意見を持っていました。
おやじには治療費が出せないと感じていたようでした。
自分は何もしてやれず、最後は病院に付き添うだけでした。
情けないおやじです。
24年4月に父を亡くし、27年8月には母を亡くしました。
不幸が続くと悲しいものです。
そんな訳でブログを休みがちにしてしまいました。
早く立ち上がります様頑張ります。

Gary Moore - The Loner [HD]  最後に聴かせた曲です。