ブルース&ソウル・レコーズ #64

雑誌 ブルース&ソウル・レコーズ #64 CDが1枚付録なのでうれしいのです。


イメージ 1

イメージ 2
近藤房之介のインタビューが特集として組まれていました。

イメージ 3
付録CDのジャケットです。
イメージ 4
13曲入ってお得感最高でした。

平成17年8月1日発売のno64号から時々買っていたのですが?今日確認しましたら やたらと途中が歯抜けになっていたので びっくりしてしまいました。
予約注文しておけば良かったと 思っておりますが?・・・今更ですよね。
何しろ 付録にCDがついているのに目が眩んで 意地汚い自分にハッとさせられてしまいました。