激流に生きた男 トニーの21日が命日でした。

レコードシングル2枚オークションで見つけました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 21日が、トニーの命日でした。
 オークションで偶然トニーのレコードを見つけました。
 安かったので公表は致しませんが 本日UPしたシングル2枚と4曲入りのEP盤2枚 もう一枚シングル「霧笛が俺を呼んでいる」と「男の怒りをぶちまけろ」のカップリング でした合計5枚でした。
自分が持っていないシングルでした。EPの方は自分が持っているものでした。
自分の宝物が増えた気がして 嬉しかったです。
赤木圭一郎様 安らかに お眠りください(合掌)