5月8日はトニーの誕生日です。

俳優としては別格なトニーだと 思うのは自分だけかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 トニーの誕生日なのです。
勁文社から発売された 主題歌「ふたりの渚」「風・灯・女」と映画のサウンドトラックを収録したフォノシート 両面2枚組です。
当時はカセットテープが出始めの頃でまだそのシートが主流でした。
480円が当時中々買えなくて 12枚そろえることができませんでした。
主題歌と挿入歌の2曲はカラオケでよく歌います。自分には寂しい歌が似合っている様なので、トニーの分身かな?なんて勝手に思い込んでおります。
ラーメン屋の親父に暗い歌を歌うな!と言われた時は、切れる寸前でした。
家内に止められ 大事にならずに済みました。