ブルース/ジミ・ヘンドリックス

ブルース/ジミ・ヘンドリックス 以前CDでUPしましたが?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ジミ・ヘンドリックスの「ブルース」以前CDではUPしましたが最近どうしても映像が見たくてCDとDVDのカップリングを買って仕舞いました。
DVDの方はインタビューやコメント等が多くてややがっくりしましたが。
そこにジミが生きているようで最高です。
スティーヴ・ウィンウッドもノミネートされていて嬉しかったです。
正月のお年玉で買おうと思いましたが?誰かに買われてしまったらどうするべと悩んだ挙句へそくりを叩いて買って仕舞いました。