永遠のグループ・サウンズ大特集 No3

本を売るならブックオフで見つけました。


イメージ 1


   イメージ 2

 時間調整でブックオフを覗いたら400円でした。
テンプターズと言えばショウケンが亡くなってしまったのはショックでした。
実は自分と同い年らしいのです、知りませんでした。
テンプターズから始まるこのCDですが、PYG」や「アダムス」「デ・スーナーズ」なんてレア物持っていなかったのでラッキーでした。
「アダムス」の旧約聖書は題名は知っていましたが、一度も聞いたこと無かったのです。「デ・スーナーズ」はグループ名は聞いた覚えがある程度です。
歌詞カードが無いので価格500円の所400円でした。
昨日は色々な事が有り ブルーな気持ちだったので 気分転換に最高でした。